広告
2014/10/15

SUPER JUNIORソンミンの結婚発表にファンが激怒?!その理由が話題に

アイドルグループ「SUPER JUNIOR」のメンバーソンミン&ミュージカル女優キム・サウンが結婚を発表、SUPER JUNIORのファンの間から「ファンをバカにした」と非難する声が上がっている。

ファンがまとめたその理由を見た韓国のネチズンは、「こんなことがあったんだ・・・」、「男性アイドルの結婚説の噂は聞いてたけど、まさかソンミンが結婚するとは全然思わなかった」、「いくらなんでも脱退要求はひどい」、「恋愛するのは自由だけど、ファンに傷つけてはいけないと思う」、「ラジオであんなこと言ったの?ある意味すごい」などの反応をみせた。

【翻訳】ソンミンの愛情表現

 

1.2014年4月8日「シンドンの退屈打破」に出演

シンドン、SJ-Mが6周年を迎えたと言及

 

ソンミン:私の友だちのキム・ミミの誕生日!

キュヒョン:あれ?女性なんですね?

ソンミン:はい・・・

 

2分後、シンドンのSMS紹介

 

シンドン:さあ、0259番の方、

「兄ちゃんたち、蚕室洞のうちのわんちゃんキム・ミミの30歳のお誕生日です。

祝ってあげてください、愛してる」

・・・(中略)・・・

シンドン:愛称なの?わんちゃんが?彼女かな、キム・ミミ?

 

(ソンミンの彼女キム・サウンの誕生日は4月8日、今年30歳)

 

みんな真剣に犬が30歳というのはおかしいとし、

ボケたりして歌い始めるメンバーのため、この話は終わる。

~ソンミンは沈黙~

 

2.ステージにカップルリングをはめて登場、

アルバムのジャケット写真の撮影の時もカップルリングをはめていた。

 

3.彼女のドラマ撮影現場に行ってメイキング映像を直接撮影、

映像にソンミンの声が登場

 

4.ファンサイン会で彼女の言及、結婚の話の言及禁止。

話し出したらマネージャーに「サインもらいたくない?」と脅迫される。

 

5.熱愛説が噂されて、

ソンミンがブログで恋愛を暗示するようなことを書いていたため、

ファンが「君のために、SJのために恋愛を暗示するようなことはやめてほしい」と

非公開でコメントを書くと、そのコメントを削除、ファンをブロック

 

6.結婚説が噂されて、ファンがもう一度頼んだが、

無視して彼女とミュージカル公開デート。

 

7.熱愛説が報じられた時、

あるファンが書いた「離れたい人は離れて、残りたい人は残って」

という言葉に「共感」をクリック

 

 
▲イメージ出所:オンラインコミュニティ