広告
2014/10/14

SUPER JUNIORソンミンが女優キム・サウンとの結婚を公式発表、心境を告白(全文翻訳)

ミュージカル女優キム・サウンとの結婚が報じられたアイドルグループ「SUPER JUNIOR」のメンバーソンミンが所属事務所を通じて結婚を公式発表、公式ホームページにファンへのメッセージを掲載し、ネチズンの注目を集めている。

【ソンミンのメッセージ全文翻訳】

こんにちは。ソンミンです。
どんな言葉から切り出せばいいのか・・・最初の文章から数十回を考えました。
何度も文章を書いては消してを繰り返してたら、今までのありがたい顔・・・声も思い出して・・・
重くて慎重な心で手紙を伝えます。

みなさん、僕が良い縁と出会い、12月13日に結婚をします。
今日、いきなりの報道にたくさん戸惑い、驚いたみなさんを思うと心が痛いです。
僕の大切な友達であり、僕を愛してくれるE.L.Fに誰よりも早く、直接伝えたくて
いつどうやって話をすればいいか悩んでいた中、記事を通じて知らせることになり、
本当に申し訳ないと思っています。

実はこのことを伝えるまで自分の決定に、そして共にしてきた人たちへの想いに・・・
たくさん葛藤もしたし、一人で耐える時間も多かったです。決定に対する恐れではなく、
僕のありがたい人たちが一度も経験したことのないことを経験し、驚くのではないか、
傷ついてしまうのではないかという心配があったからです。

少し遅れましたが、みなさんがくれたとても大きな愛と信頼に勇気を出して直接お知らせを伝えます。
何でもない僕が今まで成長する姿をいつも影のようにそばで見守り、応援してくれたみなさんに
心の奥から感謝し、愛しているという言葉を必ず伝えたいです。
今まで僕を助けてくれたみなさん、そして僕の決定を信じて尊重してくれたメンバーと会社にも
本当に感謝しています。これからも頑張って活動しながらみなさんの愛に応えるソンミンになります。


▲イメージ提供:© News1